2018-01-01から1年間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは Detonationがすごかった話

聡明な皆さんにおかれましては、魔法少女リリカルなのは Detonationはもうご覧になりましたね?というわけで、Detonationがすごかった話をします。シャマルはチート。 何が良かったのか 高町なのはという個人に、ここに来てようやく向き合ったことです。つま…

LIVE ISLAND 2018 開幕記念式典(コンセプト妄想編)

LIVE ISLAND 2018 WAVE02~03@大阪お疲れさまでした。 企画コーナーのリハがしんどいというMCがあったので「まあ言うほど曲変わらんやろ」とか言っていたらフラグだった。チーム水樹を舐めるのはフラグ。 前編で宣言したとおり、各種映像なりセトリなりの残…

LIVE ISLAND 2018 開幕記念式典(セトリ妄想編)

LIVE ISLAND 2018 WAVE01 宮城お疲れさまでした。夏ツアー始まった瞬間に東京が暑い。水樹奈々さん、歩く高気圧説。 例によって宮城公演の感想をつらつらしたいのですが、今回はセトリ全体がおもしろいので、まるごと時系列で振り返りたく。 そして、まだ1公…

LIVE GATE 2018 かってに授賞式&お疲れさまでした会

1/21に無事幕を降ろしたLIVE GATE 2018、大変お疲れさまでした。 11日間で7公演という正気を疑うチャレンジングなスケジュールで、奈々ちゃん自身が自分の体力を心配しているのを初めて見たような気もしますが…大きなトラブルもなく完走できてよかったよかっ…

LIVE GATE 2018 かってに授賞式経過報告

1/11に開門したLIVE GATEに参加しています(進行形)。突然ですが、ここでサイコーにイカれた開催概要を紹介するぜ! Day1 日本武道館 Day2 日本武道館 Day3 日本武道館 Day4 日本武道館 Day5 日本武道館 Day6 日本武道館 Day7 日本武道館 異常だ! ひょっと…